忍者ブログ

AKB48に関する画像ブロググ(´・ω・`) だったところ

劇場に行けない方や、AKB48ってどんなの?って方のために、少しでもAKBの魅力が伝わればと思い画像をUPしていきます。                                            主にDVDやTV映像などからの画像、グッズなどアイテム画像を掲載してます。==⊂(*^ω^)⊃                                     ※AKB48が始動してから2007年夏までの情報しかありません。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
AKB48SONY MUSIC GROUPDefSTAR RECORDS より メジャーデビューいたしました!!(06-10-25)

おめでとうございますっ!!(ノ^^)八(^^ )ノ

管理人「M」は夢に向かって頑張っている全メンバーを強く応援します。
AKB48 (*´∀`*) と画像の見方

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりん

ゆかりんの画像が欲しいというコメントをいただきましたので、持っている画像を探してみました。

ちなみに、管理人「M」は、AKB48を知ってからまだ2ヶ月たらずの新参者です。
しかもゆかりんは 私の推しメンではないのです・・・
はっきり言いましょう!顔がわから~~~ん・゚・(つД`)・゚・
「これはゆかりんであろう」と判断したものをチョイスしました。
それでも間違って他メンが入っていたらごめんなさいです。
あまり自信ないなぁ(´Д`;)
※指を刺している写真、ゆかりんではなくまりりんであることが判明。すみませんでした。

主な写真提供者様
公式ブログさま
どんどんぶろぐさま
里菜っくすさま
です。 提供者といっても、御本人様方々に許可を取っておりませんので、
御本人様が見て気分を害してしまったら お申し付けくださいませ。
それでは 佐藤由加理 画像をどうぞ

ゆかりん1ゆかりん2ゆかりん3ゆかりん4ゆかりん5ゆかりん6
PR
*COMMENT-コメント-
▽コメントは・・
2・3日パソコンが開けなくて今日開いたら前書いたコメントがないんですけどどうしたら見れますか?

▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
もきゅ?(´・ω・`)
コメント、消えてますか?
こっちでコメント消すということはしてないので、原因はわかりません。
コメントの送信に失敗したのかなぁ?
それと、動画の件ですが、公式HPの「楽曲情報」で少しだけ見れますので、今はそれでがまんしてくださ~い><;

・・・ん?コメントって、最新コメントの欄のことでしょうか?
それでしたら、以前コメントを入れていた日にちの記事に行けば見れますよん。
8/2あたりの記事あたりみてみてくださいな。
▽無題
やってみますヽ(^o^)丿
分かりました・・今は我慢しときます・・ファンクラブサイトができるって本当ですか??
▽(´・ω・`)ノ
ホントですよん。
今月22日予定らしいですよん。
通販サイトもオープンってことなので、これからは気軽にAKBグッズが買えるようになるのかもねヾ(*´∀`*)ノ
▽(V)o¥o(V)
コメント見れました!!ありがとうございました!!
ファンクラブって年会費とか必要ですかねー?でもなんかとっても楽しみですヽ(^o^)丿
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
年会費、おそらくAKB48にちなんで4800円とかになるのでは・・・(′ω`)
そんな気がするもじゃ~~
▽(V)o¥o(V)
かもしれませんね・・早く22日になって欲しいです!!ゆかりんのグッズみたいなのをとにかく集めたいですなーヽ(^o^)丿
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
楽しみですね~♪
▽(V)o¥o(V)
涙の湘南のDVD画像ってありますか??できればお願いします・・
後4日でファンクラブオープンですめ!!マジ楽しみです!!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
ちょこっとだったらご用意できると思います。
さっそく今日更新してみまする~
▽(V)o¥o(V)
湘南の画像ありがとうございます!ゆかりんも結構あって嬉しかったです\(^o^)/
これからもよろしくお願いします・・
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
出来る範囲でがんばっていくつもりです(′ω`)
▽(V)o¥o(V)
お願いします(>_<)
サイトを模様替えしたんですね!きれいだし見やすいですね!!
今日は3rdステージ初日ですね!!できれば見に行きたいです・・・
ゆかりんとりなてぃん成長しまくってるといいですねヽ(^o^)丿
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
毎度どす~♪
3rd stage みんな成長していることでしょう(*´∀`*)
これからますますがんばっていただきたいですね!
▽(V)o¥o(V)
3rd stage ではゆかりんも真ん中で歌っていればいいんですが・・
またいい画像があったら貼ってください_(_^_)_
ファンクラブopenまで後・・2日!!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
FCまであとわずか!
3rd stageでは、ゆかりんが中心の曲があるといいですね
▽(V)o¥o(V)
FCって何ですか?MCとかも意味が分かりません・・
ゆかりん中心の曲・・あるといいな(^^♪りなてぃんもそうだといいですね!!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
FCとはFan Clubのことです~
ちなみにMCは・・・
master of ceremonyの略。司会者の意味。
転じて、ライブ時の曲と曲の間でのオシャベリを指す用語としても使われる。
ということだそうです(o^-')b
▽(V)o¥o(V)
FCはFan Clubの略だったんですか!教えてくれてありがとうございます!
とうとうFCが明日openですね(^^♪
▽(´・ω・`)ノ
FCまでカウントダウンなんじゃー!ヽ(`Д´)ノ
▽(V)o¥o(V)
ファンサイトがopenしたものの5000円も必要という事が分かり入会が出来そうにないです・・入会したいけど親が駄目っていうだろうし・・(-_-;)
もうMさんは入会しましたか??
自分はお金を貯めまくって入会するしかないみたいです・・
それまではMさんが貼った画像や今までに集めたゆかりんの画像を自分の携帯でみときます・・(ーー;)
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
入会はしばらく様子見です。
DVDは注文しました♪
▽(V)o¥o(V)
DVD予約したんですか!!いいですねー・・
きたら画像貼ってくださいねヽ(^o^)丿できればゆかりんのを・・たかみなとりなてぃんのも!
▽(´・ω・`)ノ
B賞DVDと大して変化無いものなので
どうなることやらです (*゚∀゚)ノ
▽(V)o¥o(V)
そうなんですか・・(>_<)
話は変わりますが全メンバーでやってるスカート、ひらりの画像を貼って貰えませんか??
後もう一つお願いがあるのですが・・
今日のカウントダウンジャパンっていうラジオでゆかりんが出演予定なんですがその画像をMさんのHPに貼ってもらえないでしょうか??お願いします・・
▽(´・ω・`)ノ
スカひらPVですね。
では近々載せてみます~
ラジオの画像も承知しました( ゚∀゚)
▽(V)o¥o(V)
うひょー\(゜ロ\)(ありがたいっす!ラジオの画像ありがとうございました!
やっぱりゆかりん一筋って感じです!ヽ(^o^)丿はやく公式HPの楽曲紹介で「誰かのために」の曲でないかなぁって感じですよー(>_<)Mさんは見に行ったんですか?
三竹占いっていうTV知ってますか?
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
劇場は行ってません。
多分これからも行かないと思いますよ。
心の中で応援・・・それしか出来ません・・・
三竹、いくつか動画持ってますので、また時間があったら載せていくつもりですよヽ( ・∀・)ノ
▽(V)o¥o(V)
自分は一応東京出身なので東京に戻った時はみにいきたいですな!ゆかりんがその時まだいたらですけど・・
三竹、ゆかりんのも頼みます!!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
東京出身ですか~
いいなぁ~(′ω`)
帰郷のさいには是非劇場へ!
三竹うp、楽しみにしていてくださいね~
▽(V)o¥o(V)
Mさんはどこに住んでるんですか??
早くゆかりんがいるうちに帰りたいです・・
三竹楽しみにしてます!!
仕事大変になりそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/更新が不規則になるそうですが更新する日を楽しみに待ってます!
皆さんあっちゃんってばっかり言ってるけどゆかりん・りなてぃんもいいですよね!!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
静岡県ざーます
更新の時を楽しみにしていてくださいね
▽(V)o¥o(V)
静岡ですかー(/ロ゜)/いいですな!ゆかりんの出身地にいるとか・・
静岡っていいとこですか??
DVD届いたんですね!!自分も欲しいですよ・・
ゆかりんには充分癒されてます!!
更新楽しみに待ってます!!
メジャーデビューってどういう意味ですか??
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
メジャーデビューについてですが、
自主制作のインディーズに対し、正式なレコード会社によるレーベルを指す。
そこから初めてCDリリースすることをメジャーデビューと呼ぶそうな。

メジャーデビューしたら、全国展開、TV出演も増えることになります。
本当の「アイドル」誕生ってことですね
▽(V)o¥o(V)
分かりやすい説明毎回ありがとうございます!!メジャーデビューしたらゆかりんが見れる可能性が高くなるって事ですよね!
3rdシングルの会いたかったは表示されていたメンバーしか出ないんですか??
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
今回は表記されたメンバーだけみたいですね。
公式blogにはメンバーを入れ替えていくって載ってたので、これからゆかりんも出てくると思いますよ(′ω`)
▽(V)o¥o(V)
表記されたメンバーだけですか・・
ゆかりんができるだけ多く出ていてくれるといいですなーヽ(^o^)丿
着うたを聞いてると見に行きたくなります・・今はサビの部分しか持ってないからフルが欲しい・・でも自分のはフル対応機種じゃないから・・裏サイトみたいなのはフル聞けるけど親が教えてくれなくて・・
ゆかりんを見に行って一緒に写真撮影してる人の画像見ると羨ましいです・・
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
写真撮影、いいよねぇ(゚Д゚)
羨ましいなぁ(゚Д゚)
私は妄想でガマンです
▽(V)o¥o(V)
ほんと羨ましいですよ・・
三竹の画像もありがとうございます!!
今日自分の誕生日なんです!!ゆかりん画像!!ヽ(^o^)丿
自分も画像とかみながら妄想しときます・・
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
誕生日:*:'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:'☆
これからもゆかりんファンとしてがんばってください~
▽(V)o¥o(V)
ありがとうございます!!これからもゆかりん一筋で頑張りますヽ(^o^)丿
これからも色々よろしくお願いします!
そういえば先月はAKB48日誌にゆかりんが一回もでませんでした・・めっちゃ悲しかったです・・(ToT)/
▽(´・ω・`)ノ
日誌になかなかでてこないメンバーって確かにいますね。
ちょっと前まであっちゃんは63日間日誌にでてこなかったみたい。
期待して待ちましょう
▽(V)o¥o(V)
ゆかりんは約40日間出てませんよ・・
まあ早く出てくれることを期待して待っときます!!
たかみなとゆかりんの画像あったらお願いします・・
▽(´・ω・`)ノ
(´・ω・`)
ゆかりん画像・・・
ttp://image.blog.livedoor.jp/donod/imgs/2/7/2768bd83.jpg
↑のアドレスを覗いてみてください。
最初に「h」をいれるのをお忘れなく
▽(V)o¥o(V)
Mさん・・いつも本当にありがとうございます(ToT)/ゆかりんの画像はMさんのおかげでかなり集まりました!!これもすべてMさんのおかげです。本当にありがとうございます。これからもおねがいします\(^o^)/
今回はCD買うことにしました!いい特典があるといいんですが・・
オークションでゆかりんのグッズが欲しいのに親が駄目っていいそうで買えません(T_T)/最悪です・・今ゆかりんの缶バッチが10円で入札出来るのに・・
▽(´・ω・`)ノ
私もCD買いますよん♪
ほわわんさん、いろいろあると思いますががんばです(`・ω・´)
▽(V)o¥o(V)
自分も予約親に頼んでみます!!やり方が分かんないので・・残っていてくれ・CD・・
これからもゆかりん一筋でいきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントの場所にメールってあるけどメルアド書き込んだらどうなりますか?
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
予約できるといいですね。
メアド書き込むと・・・・
どうなるんでしょうか。
私もわかりません。
いたずらメールとか、悪用されちゃったりする予感もしますね。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
▽(V)o¥o(V)
一応予約できました!!10月25日入荷だそうですヽ(^o^)丿まじ楽しみです!早く25日になってほしいです!
▽(´・ω・`)ノ
予約おめでとー!
楽しみが増えてよかったですね~♪
▽ (V)o¥o(V)
ほんとに嬉しいです!
ゆかりんAK48日誌まだ出ませんよ・・早く出て欲しいなー\(゜ロ\)
画像も集まんなくなってきたし
愛知に引っ越したんですか!?秋葉原からちょっと離れてしまいましたね・・
仕事大変そうですね・・でも頑張ってください!!Mステ画像楽しみにしてます!!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
はいっ がんばりますっ
Mステ画像おたのしみに~ヽ( ・∀・)ノ
▽(V)o¥o(V)
Mステ画像ゆかりんがきちんと映ってて嬉しかったです!ありがとうございましたヽ(^o^)丿
早く楽曲情報でAKB48の3rdステージのmovieが見れるようになって欲しいですよ(^・^)
この頃コメント書く人多くなりましたね・・しかもあっちゃんばっかり・・ゆかりんファンはいないのかな?
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
movie見たいですね~♪
コメントの件ですが、同じ方が名前を変えて複数回答しているようです。
ホントの所はコメしてくれる人は今まで通り少ないんですよ
ゆかりんファンだってもちろんいるはずです!
胸を張って「ゆかりん一押し!」を唱えましょう
▽(V)o¥o(V)
「誰かのたねに」歌詞だけが出てますよね・・
コメント同じ人が名前変えていたんですか(+o+)俺はこのブログとっても好きだからこれからもコメントたくさんしますね!ヽ(^o^)丿ちょっと迷惑ですかね??
これからもゆかりんファンでいます!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
ありがとうございます。
コメントがあると大変嬉しいものですよ。
これからもよろしくです~
▽(V)o¥o(V)
ほんとですか!それは良かったです。ヽ(^o^)丿これからもコメやお願いをたくさんしますがこちらこそよろしくお願いします!
▽(´・ω・`)ノ
お願いですか、、、期待に答えられない場合も多々あることをお忘れなく~♪(^-^)
怒らないでね☆
▽(V)o¥o(V)
はい☆よろしくお願いします!!
akb48の写真集取り寄せしてもらいました!ヽ(^o^)丿今週中にはとどくので楽しみです(>_<)
三竹占いとかいろんな番組のゆかりんの画像はもうないですか?
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
写真集購入ですかっ
楽しみですね~
他の番組もあるとは思いますが、今はblog更新の余裕すらないのが現状です。
ごめんなさい(つд⊂)
▽(V)o¥o(V)
多分明日には連絡来るので楽しみです!
大変無理なことを言ってしまってすいませんでした・・(~_~;)
今度時間があったときはよろしくお願いします(>_<)
▽(´・ω・`)ノ
厳しいこと言ってごめんなさいね。
余裕が無いので、このブログの存続もどうしようかと考えているところです。
はぁ~ つらいっす
▽(V)o¥o(V)
いえいえ\(゜ロ\)こっちこそ大変無理なことを言ってしまってすいません・・
ブログお願いだから辞めないで下さい(~_~)ゆういつの楽しみにしている時間がなくなるのは嫌ですから(T_T)
もう一度考え直してください・・

写真集無事届きました!!やっぱりゆかりんのとこばっかり目がいってしまいます(>_<)買って良かった
▽(´・ω・`)ノ
写真集おめ!
毎日(*´∀`*)ムフーッ してくださいね
▽(V)o¥o(V)
ありがとうございます!!(>_<)
これからも頑張ってゆかりんを応援していきますヽ(^o^)丿
管理人さんもこれからもFightです
▽ダメですよぉ!!!
絵文字さん!!やめるなんて悲しい事を言わないでください!!絵文字さんと話をしたりして。。。楽しいんです!!!だから。。。辞めないでください。ってか絶対辞めないで。。。
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
はい。Fightですね!

>あすみさん
ヤメたいけれどもなかなかヤメれないですよね。
ちなみにいつも思っていたのですが「絵文字さん」ってどこから出てきた言葉ざんしょ・・・?
▽へ?&ヨカッタ☆
絵文字さんですかぁ?・・・うんと・・なんか、コメントするとき名前が絵文字なので絵文字さんです!!(かわE!)
あっちゃんの画像など見れなくて残念です・・・・ちなみに絵文字さんはAKBの劇場行ったことありんですかぁ?
▽(V)o¥o(V)
はいFightですヽ(^o^)丿
これからも一緒にAKB48のゆかりんとりなてぃんを応援しましょう
▽(´・ω・`)ノ
>あゆ子さん
劇場行ったことないですなぁ
行ってしまうと、その後自分がどうなってしまうのかわからないので
あえて行こうとは思いません。
もはや簡単に「会いにいける会いドル」ではなくなってますしね・・・

>ほわわーんさん
はい。影ながら応援応援です♪
▽(V)o¥o(V)
劇場見に行きたいー
冬休みもしかしたら東京に行けるかもしれないんです(>_<)その時は行けたらいいなーって感じです・・
▽無題
初めまして!管理人さんは愛知県に住んでるんですか?? ウチも愛知に住んでるんですけど・・  この前TVで誰かのために公演が映ってたんですけど画像とかありませんか??
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
がんばって見に行くべしっ!
私の分まで楽しんできてね☆

>yuiさん
初めまして!
私は愛知の豊田市ですっ
画像、ないんですよ。
基本的に古いものしか持っていなくって・・・
ごめんなさいです
▽(V)o¥o(V)
まあ冬休みまでまだまだですけど行けた時は楽しんできます!!
3rdシングル発売まであと①ヶ月ですね!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
1ヶ月、長いようであっと言う間!
楽しみですね♪
▽(V)o¥o(V)
ですよね!楽しみです
FCでコンビニ決済始まったけどなんか登録がめんどくさそうです・・土日に登録しようっと(~_~)
ちょっとブログが面倒なことになってきましたね・・まあ頑張ってください!
AKB48日誌ゆかりん70日くらい出てないですょ・・いつになったらー
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
コンビニ決済、めんどそうですね。
ゆかりん日誌、70日ですか・・・
さすがにそろそろ来るでしょう!
がんばって待ちましょう・゚・(つД`)・゚・
▽(V)o¥o(V)
ほんと早く出るといいです!
愛璃さんっていう人は一体何を考えてるんですかね??逆ギレもほんと訳分からないし好意にやっている事を・・別にMさんが謝る必要はありませんよ!自分は愛璃さんに謝ってもらいたいですよ
自分はここが大好きですよヽ(^o^)丿自分もこれからは自分の力で頑張ってみます!でもたまに力を借りてもいいですか?
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
いろいろご心配おかけします。
まぁ 人それぞれですので。。。
忘れることにします。

自分の力で頑張る 良いことです。
その姿勢が大切です。
これからも頑張ってね
▽(V)o¥o(V)
Mさんはとっても心の広いお方ですね!ブログ内の争いはいけないですよね。
これからも頑張ります!
っていうか3つのRで地球を救え!のゆかりんまじかわいかったですやっぱりゆかりん最高です!
1軍と2軍の意味がよく分からないんですけど、ゆかりんが2軍にいくかもしれないってことですか??
▽無題
お久しぶりです!管理人さんは久屋の公演には行かないんですか??
私は小牧市だから近いし選抜メンバーで歌うのはこっちのイベントで初めてだから行こうと思ってるんですけど
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
1軍、2軍、おそらくそんな感じで組み変えされると思います。
チームAが1軍とたとえると、今のAメンバーとBメンバーが数人入れ替わってしまうってことになりますね。
詳細はまだまだ解りませんが。
逆に全メンバーにチャンスがあるってことにもなります。

>yuiさん
私はちょっと行けそうに無いですね。
せっかくのチャンスですので、yuiさんは是非参加して楽しんできてくださいね!
▽(V)o¥o(V)
そしたらゆかりんは1軍にいて欲しいです・・
まじゆかりんかわいい3つのRで地球を救え最高ほんとうにありがとうございます!!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
AKBメンバーとともに地球を救おう!
▽(V)o¥o(V)
はいリサイクルしまくります!!ゆかりん衣装かわいかった・・
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
かわいい衣装だったねー♪
かわいい子はなに着てもかわいいんだよー
▽(V)o¥o(V)
さすがゆかりんですちょうー癒されてる\(゜ロ\)
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
今更ですが、ゆかりん画像の指差している画像、あれ まりりんでしたね・・・
ごめんなさいです。
▽(V)o¥o(V)
そうみたいですね・・でも間違っていたのは1枚だけで他はあってました!!ほんと感謝してます(+o+)
この頃画像が集まんなくなってきました(~_~)
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
私も画像集まんなくなってきました。
いや、集めようとしてないのですが。
あとちょっとでデビュー。
そしたら沢山でまわりますよ^-^
▽(V)o¥o(V)
いろんなとこ探してますがなかなか・・
あと19日でメジャーデビューですなそれまでもう少しの我慢すな
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
AKBが羽ばたく日もあとわずか!
今後の展開に期待!
▽(V)o¥o(V)
ですね!しかも3rdシングル発売の日に志穂ちゃんの誕生日みたいですよ!!
ちょっと聞いてくださいよー
夜中にPOP JAMっていうNHKの番組にAKB48のメンバーが出たんですけど・・
録画したつもりが録画されていませんでした・・
Mさんみてませんかーー\(゜ロ\)
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
POP JAM バッチリみましたよ!
ほんの数分の出演・・・
まだまだ先は長い
▽(V)o¥o(V)
いいですねぇ・・
歌はなんでしたか?ゆかりん出てましたか?教えて下さい
そういえば3つのRで地球を救えの動画見つけましたよーやっぱゆかりん最高!!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
近いうちにPOP JAMの画像を載せれるかもしれません。
曲は、いろいろ出てきてました。
5分たらずで終わっちゃいました。
ゆかりんも映ってましたよ。
▽(V)o¥o(V)
ほんとですかそのときはお願いします
いろいろですかー(>_<)5分足らずでもゆかりんが出ていれば・・録画できていたら・・
でも3つのRで地球を救え!のCM録画しました!ゆかりんもバッチシ
▽( ̄・ ̄*)
前に見た気がするんですが、3つのRで地球を救え!ってNHKのいつぐらいの時間に流れるんですか??知ってる方、教えて下さい
POP JAM録画をしといて朝見たらさいこ-だったけど短かったですね(* ̄A ̄)
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
CM録画できましたかっ!
やりましたね!
えれな&みぃちゃんだいすき さんのためにも、録画した時間帯のヒントをくださいです。

>えれな&みぃちゃんだいすき さん
まだまだTVでの扱いが少ないですね。
それもあと数日の辛抱・・・かな?
▽(V)o¥o(V)
できました
録画した時間帯は夜中の1時くらいからなんですけど一昨日たまたま見つけたブログに書いてありました!今探してるけど検索に使った言葉が思い出せなくて・・
でもそのぶろぐには8日までの時間しかなかったような気もします・・
ま一応試してみてください。
8日の時間帯載せときます。
教育テレビ AM1:24:30
総合テレビ AM1:47:30 です。

you tubeにPOP JAMのAKB48が流れてました!!
▽☆☆☆
Mさんお久しぶりです☆ もう「会いたかった」のPV見れるんですね☆☆ともちゃんの声が超かわいい☆☆ やっぱ「誰かのために」の動画ってないんですか??なんか中学校とかの合唱みたいで好きなんですが
▽ (ノ ̄∀ ̄)ノ
ほわわーんさんありがとうございましたちょっと無理かもだって深夜だもん  φ( ̄ω ̄=) 番組でもないし・・・  ってか今日は私出かけててパソコン見ててなんとこのブログを一番にみました!
あとyou tubeみたらなんかいっぱいふえてて嬉かつたです(*≧∇≦)ノほわわーんさんPOP JAMのがあってよかつたですよね!!
▽「会いたかった」
「会いたかった」のPVのみぃちゃん、えれぴょん、あっちゃん、ともちんがまじでかわいかった!!まぁ全員かわいいんだけど★★ 
▽(V)o¥o(V)
えれな&みぃちゃんだいすきさんお役に立てなくてすみません
自分もこのブログは一番に見ます!!なんかAKB48のファンの人と話せるからとっても大好きのブログです!
ほんとPOP JAM見れて良かったです3つのRで地球を救えのゆかりんなんかとってもかわいぃ
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
いろいろと情報ありがとうございます。
一番に見てくれるなんて嬉しい限りです。

>yuiさん
PVみれるようですね~
「誰かのために」はちょっとわかりませんです。。。

>えれな&みぃちゃんだいすき
1番にみてくれたのですかっ!
ありがとうございますです。

▽(ノ ̄∀ ̄)ノ
ほわわーんさん とんでもありません!とても参考になりましたよ!!ありがとうございました。ゆかりんかわいいですよね☆
管理人さんこれからもがんばってください!!!
▽(´・ω・`)ノ
>えれな&みぃちゃんだいすき さん
ありがとうございます。
出来る限りがんばってみますです、はい。
▽お知らせ?
あ-ぁ小学生はつらい・・・ 
夜は早く寝なくちゃいけないんですよね~。けっこう夜にコメントしてる方がいますが、読むのは次の日の午後になるんでコメントするの遅くなるけどよろしくお願いしますねヽ(^o^)丿
▽(´・ω・`)ノ
>えれな&みぃちゃんだいすき さん
私の場合夜遅くまで仕事なので、コメントするのも遅くなってしまうんですよね。
まぁ 社会人なんてみんなそんなもの・・・
それにしても小学生でしたかΣ(・ω・ノ)ノ
若いなぁ~ うらやましいっ
▽(V)o¥o(V)
みんなブログに歳を載せてますねー(>_<)
ちなみに自分は15歳の㊥3です!!受験間近だけど・・
ゆかりん最高ですよ
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
みんな若いんだなぁ
オイラ、基地外なおさーんって感じで
かなり鬱だお( ^ω^)
▽(V)o¥o(V)
まだまだ大丈夫ですよMさん

えれな&みぃちゃんだいすき さん
みぃちゃんはどこ㊥なんですか??なんか有名人が同じ中学校にいたなんていいですねー
▽(´・ω・`)ノ
ほわわ-んさんどことはいえませんが、私が現役で通っている小学校と、どこにでもある中学校ですよ。(@@区立第9中学校みたいな奴)ついでに同じ中学校ではなく小学校でしたヽ(^o^)丿
▽ヽ(^o^)丿
今日のAKB日誌がみいちゃんでした!!かなりハッピ~☆☆
▽(V)o¥o(V)
えれな&みぃちゃんだいすきさん
やっぱり人の個人情報は勝手に流しちゃいけないですよね変なこときいてしまってすいません<(_ _)>
AKB日誌出てて良かったですね!!ゆかりんは70日以上出てなくて・・
▽(´・ω・`)ノ
ゆかりんがでないのはショックだと思いますが一緒にゆかりんが出てきてくれるのをまちましょう!!(でも2ヶ月以上も出てないなんて・・・)
▽(V)o¥o(V)
そうですねもう少ししたらきっと・・\(゜ロ\)
そういえば3rdシングル予約しましたか??
▽(´・ω・`)
>ほわわーんさん えれな&みぃちゃんだいすき さん
みんなで「ゆかりん日誌」待ちましょ~
それにしてもこれって最長記録ですかね?
▽(V)o¥o(V)
いつになるでしょうか・・
もう最長記録断トツ1位ですよ\(゜ロ\)
ちなみにゆかりん84日(更新中)2位あっちゃんの62日なんですよ

you tubeに青空のそばにいてのfull Ver.がありました!!ゆかりんやっぱかわいいです
青空のそばにいての曲大好きで振り付けみたらもって好きになりましたょ
▽(´・ω・`)ノ
「あいたかった」の限定版のほしいんですけど予約とかいっさい無理ですよ・・・仕方ないので近くのレンタル屋に「桜のはなびらたち」も「スカ-トひらり」もあるから入荷したら借りるしかないです・・
▽(V)o¥o(V)
そうなんですか自分は一応予約しましただから25日が楽しみです
えれな&みぃちゃんだいすきさん
AKB48の中で一番好きな曲はなんですか??
▽ヽ( ̄▽ ̄ *)ノ
今日は学校が休みだったからいつぱいいろんな画像探したり動画みたりしてました!!
ほわわ-ん さん          私は「Dear my teacher」が好きですあと、「桜の花びらたち」とか「青空のそばにいて」とか・・・  ほわわ-んはなんですか??
▽(V)o¥o(V)
いい画像見つかりましたか??自分はゆかりんの画像探してるけどなかなか・・

自分も「Dear my teacher」好きです!!特に「青空のそばにいて」が大好きです振り付けもかわいいし歌も良いし(^0_0^)
▽ヽ( ̄▽ ̄ *)ノ
青空のそばにいてのサビがたまらないほど好きです!!振り付けも歌もさいこ~
▽(V)o¥o(V)
最後なんて振り付けかわいくてもうやばいですよー(>_<)


えれな&みぃちゃんだいすきさん
どこに住んでるんですか??
▽ヽ( ̄▽ ̄ *)ノ
東京に住んでます!!  ほわわーんさんは??
▽(V)o¥o(V)
宮崎です・・もともとは東京出身だったんですが・・(>_<)
でも冬休み東京に遊びに行く予定ができたんですよ
▽ヽ( ̄▽ ̄ *)ノ
今さっきドラマ見てたら「あいたかった」のCMがっ!!

ほわわーんさん
いつになったらゆかりんでるんでしょうね??
▽(V)o¥o(V)
たまに夜遅くにCM流れてますよね前に誰かが聞いてたから教えてあげたいけど誰だったか・・

えれな&みぃちゃんだいすきさん
ほんとにいつ・・今日も出てませんよ
▽(V)o¥o(V)
Mさん!Mさん!「会いたかった」発売まで後4日ですよ早く買いたいです

めざましTVにAKB48が出ていたやつバッチシ録画しちゃいました
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
まもなく発売ですねっ
待ち遠しい!
めざましTV録画 おめヽ(^◇^*)/
▽(V)o¥o(V)
もうすぐで発売25日早く来い

めざましTVちょっとだけどゆかりん出ててかわいかった・・
▽ヽ( ̄▽ ̄ *)ノ     
めざましTV見そこねた・・・ 見ようと思えば見れたのに・・・ でもyou tubeで見れてよかった~!!    
なんか今日のSMAP×SMAPのコーナーにガチャピンとムックが出るみたいです。いつも見てるからいちよう見てみます!!
ほわわーんさん
ゆかりん早く日誌に顔出してほしいですね~!!
▽ヽ( ̄▽ ̄ *)ノ
いよいよ「AKB48メジャ-デビュ-」明日ですね!!!
すごく楽しみです☆☆
▽ヽ( ̄▽ ̄ *)ノ
今日はビックなことがありました。
私は友達と一緒にかなり近くにある(5分くらいで行ける)図書館に行きました。するとなんとみぃちゃんが!!私服でした。化粧もしてなかったし・・
その中の子はみぃちゃんと同じ学校のお兄ちゃんがいる子がいたし、少しだけAKBの話をしました。みんなは私がAKBにはまっていることは知りません。そのあと少しみぃちゃん観察しました☆☆かわいかった♪♪
▽(V)o¥o(V)
えれな&みぃちゃんだいすきさん
久しぶりっすなー
みぃちゃんに会えたんですか良かったですねヽ(^o^)丿自分が好きな人に会えると幸せですよねまた会えると良いですね!!
▽(´・ω・`)ノ
>えれな&みぃちゃんだいすき さん
それはすんごい Σ(゚Д゚;

>ほわわーんさん
CDについてるDVDみましたー。
ヒストリーみて感動
▽(V)o¥o(V)
今から「会いたかった」買いに出陣します(゜_゜>)
▽(V)o¥o(V)
DVDマジ最高ですテンション上がりまくりです(^v^)
早くゆかりん見たい
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
DVDよかった~
癒される~
▽(V)o¥o(V)
才加がなかなかかわいかった!!でもゆかりんの方がかわいいけど
AKB日誌まででませんよ・・
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
日誌。。。
ちょっと異常な事態ですよね。
私がよく訪れるブログの管理人さんが、この事態に不服を持ち、今度「どういった基準で日誌のメンバーを決めているのか問い合わせてみる」って言ってました。
http://ameblo.jp/anchan-rina/entry-10018594727.html#cbox
改善されるといいですね
▽(V)o¥o(V)
かなり出てないし・・1日交代でやっていけばいいのに
▽ヽ( ̄▽ ̄ *)ノ
ほわわーんさん
そうですよね。そしたら1ヶ月1人1回は出れるのに・・・  それと私、チームKの人の声って全然知らないから、チームKにも日誌やってほしいなー・・・

Mさん
CDについてる「AKBヒストリー」ってどんな感じなんですか??教えてください!!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさんの意見に賛成です。
公式ブログの戸賀崎さんにメッセージとして送りましょう!

>えれな&みぃちゃんだいすき さん
AKB48が誕生してからメジャーデビューするまでの経緯が簡単に説明されてました。
かなーりいいですよ^^
画像に出来るようでしたら、いつになるかわかりませんが掲載しちゃいますね。
▽ヽ( ̄▽ ̄ *)ノ
Mさん
よろしくお願いします!!
▽(´・ω・`)ノ
>えれな&みぃちゃんだいすき さん
今さっきDVDをPCにコピーして試みたのですが失敗に終わりました><;
なんとか頑張ってみますが、ちょっと期待できないかも・・・(´・ω・`)
気長に、気長~におまちください(;´Д`)
▽(V)o¥o(V)
ゆかりんまだAKB日誌9回しか出てないなんて他の人は2桁は出てるのに・・戸賀崎さーん\(゜ロ\)
Kチームなんか才加がいいよ!!まぁAチームのゆかりんが№1だけど・・
Yahooミュージックってどこのあるんですか??
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
Yahooミュージックは
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061027_001/
右の画像の下にコメント映像ってのがあるので、そこで見れますよ
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
11/2の日誌、たかみなですけれど、
ほんのちょこっとだけ ゆかりん 映ってました。
それにしてもどうなってるんでしょうね!
公平に日誌出せって感じです!
さすがの私もちょっと(#^ω^)ビキビキ ですよ
▽(o ̄∇ ̄o)
今日は待ちに待った、青年館コンサート!!
   がんばれ!!!
           AKB48!!
▽(´・ω・`)ノ
がんばれがんばれっ!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
CD
チームA メンバー
板野友美  (ともちん)
大江朝美  (オーイェ)
大島麻衣  (まいまい)
川崎希   (ノゾフィス)
小嶋陽菜  (こじはる)
駒谷仁美  (ひぃちゃん)
佐藤由加理 (ゆかりん)
篠田麻里子 (まりりん)
高橋みなみ (たかみな)
戸島花   (はな)
中西里菜  (りなてぃん)
成田梨紗  (りさ)
星野みちる (ちるり)
前田敦子  (あっちゃん)
増山加弥乃 (かやの)
峯岸みなみ (みぃちゃん)
チームK メンバー
秋元才加  (さぁや)
今井優   (ゆう)
梅田彩佳  (キュラ)
大島優子  (コリン)
大堀恵   (めーたん姫)
奥真奈美  (まなまな)
小野恵令奈 (えれぴょん)
河西智美  (とも)
小林香菜  (かぁち)
佐藤夏希  (なっち)
高田彩奈  (あやにゃ)
野呂佳代  (ノロカヨ)
早野薫   (かおりん)
増田有華  (ゆか)
松原夏海  (なつみ)
宮澤佐江  (さえ~‥)
チームB メンバー
井上奈瑠 (なるぽん)
浦野一美 (MIHO)
多田愛佳 (愛ちゃん)
柏木由紀 (ゆきりん)
片山陽加 (かたはる)
菊地彩香 (あやりん)
早乙女美樹(みきポム)
田名部生来(たなみん)
仲川遥香 (はるゴン)
仲谷明香 (なかやん)
野口玲菜 (れいな)
平嶋夏海 (なっちゃん)
松岡由紀 (ゆっきぃ)
米沢瑠美 (よねちゃん)
渡邊志穂 (しほ)
渡辺麻友 (まゆゆ)
バラ組
(K)秋元才加

(K)今井優

(B)浦野一美

(A)大島麻衣

(K)大堀恵

(K)小野恵令奈

(K)河西智美

(A)小嶋陽菜

(K)小林香菜

(A)駒谷仁美

(A)高橋みなみ

(K)野呂佳代

(B)平嶋夏海

(A)増山加弥乃

(K)松原夏海

(A)峯岸みなみ

(B)渡邊志穂

ゆり組
(A)板野友美

(K)梅田彩佳

(A)大江朝美

(K)大島優子

(K)奥真奈美

(A)川崎希

(K)佐藤夏希

(A)佐藤由加理

(A)篠田麻里子

(K)高田彩奈

(A)戸島花

(A)中西里菜

(A)成田梨紗

(K)早野薫

(A)星野みちる

(A)前田敦子

(K)増田有華

(K)宮澤佐江

卒業/脱退
宇佐美友紀(うさ)84/12/6
[2006年3月31日/卒業]
 
上村彩子(あーや)86/2/7
[2006年6月17日/脱退]
 
折井あゆみ(あゆ姉)85/7/20
[2007年1月25日/卒業]
 
誕生日一覧
1月

1/3 (K)梅田彩佳 1989

2月

2/10 (B)仲川遥香 1992

2/10 (A)増山加弥乃 1994

3月

3/1 (A)成田梨紗 1991

3/11 (A)篠田麻里子 1986

3/26 (B)渡辺麻友 1994

4月

4/8 (A)高橋みなみ 1991

4/15 (B)野口玲菜 1993

4/17 (K)今井優 1985

4/19 (A)小嶋陽菜 1988

5月

5/10 (B)片山陽加 1990

5/17 (K)小林香菜 1991

5/28 (B)平嶋夏海 1992

6月

6/6 (B)米沢瑠美 1991

6/15 (A)大江朝美 1989

6/19 (K)松原夏海 1990

6/22 (B)早乙女美樹 1991

6/26 (A)中西里菜 1988

6/30 (B)菊地彩香 1993

7月

7/1 (K)佐藤夏希 1990

7/3 (A)板野友美 1991

7/10 (A)前田敦子 1991

7/11 (A)戸島花 1988

7/15 (B)柏木由紀 1991

7/21 (K)高田彩奈 1988

7/26 (K)秋元才加 1988

8月

8/3 (K)増田有華 1991

8/13 (K)宮澤佐江 1990

8/23 (A)川崎希 1987

8/25 (K)大堀恵 1983

9月

9/11 (A)大島麻衣 1987

10月

10/7 (B)松岡由紀 1987

10/15 (B)仲谷明香 1991

10/17 (K)大島優子 1988

10/23 (B)浦野一美 1985

10/25 (B)渡邊志穂 1987

10/28 (K)野呂佳代 1983

11月

11/15 (A)峯岸みなみ 1992

11/16 (K)河西智美 1991

11/19 (A)星野みちる 1985

11/22 (A)佐藤由加理 1988

11/22 (K)奥真奈美 1995

11/26 (K)小野恵令奈 1993

12月

12/2 (B)田名部生来 1992

12/8 (B)多田愛佳 1994

12/12 (K)早野薫 1992

12/16 (A)駒谷仁美 1988

12/18 (B)井上奈瑠 1991

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
googleで検索!
Google
ユニークアクセス数
ブログ内検索
最新コメント
(03/20)
(07/15)
(06/25)
(06/13)
(04/28)
(12/31)
(12/10)
(06/02)
(02/08)
(01/31)
(01/31)
(12/03)
スポンサード リンク
プロフィール
HN:
「M」
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/06/18
自己紹介:
28にして ついにアイドル(AKB48)に興味を持ってしまったもじゃーヽ(`Д´)ノ
このまま「ヲタ」街道爆走するのだろうか・・・?
いや、しない!ライトヲタに徹するのですよ(`・ω・´)
劇場行ったこと無いし、行く予定もないもじゃあああ。
FREEDOMに生きたい・・・(T^T)
バーコード
フリーエリア