忍者ブログ

AKB48に関する画像ブロググ(´・ω・`) だったところ

劇場に行けない方や、AKB48ってどんなの?って方のために、少しでもAKBの魅力が伝わればと思い画像をUPしていきます。                                            主にDVDやTV映像などからの画像、グッズなどアイテム画像を掲載してます。==⊂(*^ω^)⊃                                     ※AKB48が始動してから2007年夏までの情報しかありません。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
AKB48SONY MUSIC GROUPDefSTAR RECORDS より メジャーデビューいたしました!!(06-10-25)

おめでとうございますっ!!(ノ^^)八(^^ )ノ

管理人「M」は夢に向かって頑張っている全メンバーを強く応援します。
AKB48 (*´∀`*) と画像の見方

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤由加理 

ゆかりんの画像がまだあったので再度うpです。
写真の元 どんどんブログ様


PR
*COMMENT-コメント-
▽(V)o¥o(V)
Mさんなんか②いつも書いてた場所にコメントが書けませんどうして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
▽(o ̄∇ ̄o)
なんと!!ほわわーんさんも!!!私もなんです!!ゆかりんの画像のぺージはあるんだけど、途中でコメントが消えてるんです!!!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
>えれな&みぃちゃんだいすき さん

お二人さん、報告ありがとうございます。
なんかおかしいなって思って調べてみました。
私が書き込んだコメントも消えてる!
調べた結果、コメント表示数が100になってまして。。。
最大値の1000に変えておきましたので、
これで問題解決だと思われますー><;
申し訳ありませんでした。
▽(o ̄∇ ̄o)
そうだったんですか。よかった!!!
▽(V)o¥o(V)
Mさんありがとうございます自分はできるだけゆかりんのあるとこでコメントします(^0_0^)
たかみなの日誌のゆかりん眠そうでしたねでもちょっとは満足です
▽(V)o¥o(V)
えれな&みぃちゃんだいすきさん
コンサート見に行くんですか??
ゆかりんのコンサートグッズ欲しい\(゜ロ\)
▽(o ̄∇ ̄o)
いやいや。親にもAKB好きとかちゃんと言ってないし。見たかったことは見たかったけど・・・  コンサートグッズいいですよね~!!うちわとかすごすきじゃん!!!パンフレットでも全メンバーの事丸わかりだし。今日予定では、音楽戦士とポップジャム出るんですよね!録画OK!!後、ラジかるッ!!も出るみたいだったけど見損ねた ・・・
▽(V)o¥o(V)
ゆかりんのうちわが欲しい・・\(゜ロ\)
宮崎では音楽戦士やってない・・POP JAMは昨日録画したよ
・・って思ったけどチャンネル設定するの忘れてて見れんかった(/_;)川
▽(´・ω・`)ノ
>えれな&みぃちゃんだいすき さん
パンフほし~

>ほわわーんさん
チャンネル設定・・・あいたたー(´Д`;)
▽(o ̄∇ ̄o)
管理人さん!!組み替え決まりましたね!!               バラ組
秋元才加、今井優、浦野一美、大島麻衣、大堀恵、小野恵令奈折井あゆみ、河西智美、小嶋陽菜、小林香菜、駒谷仁美、高橋みなみ野呂佳代、平嶋夏海、増山加弥乃、松原夏海、峯岸みなみ、渡邊志穂

ゆり組
板野友美、梅田彩佳、大江朝美、大島優子、奥真奈美、川崎希佐藤夏希、佐藤由加里、篠田麻里子、高田彩奈、                       みぃちゃんはバラ組か~
▽▽(o ̄∇ ̄o)
まちがった・・・
ゆり組は、
板野友美、梅田彩佳、大江朝美、大島優子、奥真奈美、川崎希佐藤夏希、佐藤由加里、篠田麻里子、高田彩奈、戸島花、成田梨紗早野薫、星野みちる、前田敦子、増田有華、宮澤佐江、中西里菜
です!!!


▽(´・ω・`)ノ
>えれな&みぃちゃんだいすき さん
情報提供ありがとうございまっす!!
▽(V)o¥o(V)
ゆかりん・・ゆり組かぁ
なんかバラ組の方が人材が揃ってるような・・でもそこはゆかりんがきっと補ってくれるはずりなてぃんもゆり組ですね!!
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
どうやって分けたのかは謎ですが、
なにやらファンの間では不満が上がっているようですね。
ゆかりんもりなてぃんもがんばれ~♪
▽(V)o¥o(V)
ゆかりんさえいれば自分はどこでもいいですよ

Mさーんほんとにゆかりんの日誌わざわざUPしてくれてありがとうございます(>_<)感激のあまり・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
▽無題
ここを開いたら、ゆかりん日誌の文字がっ!!!急いで公式サイと開いたらゆかりんがー!!でもちょっと短かったですね。
うゎーん!!さっきこの前でてたPOPJAMをHDD(ハードディスク)でいらないとこ捨てようとしたら間違ってAKBの部分捨てちゃった・・・せっかく全員出てたのに。              すごいショック・・・
▽(o ̄∇ ̄o)
ここを開いたら、ゆかりん日誌の文字がっ!!!急いで公式サイと開いたらゆかりんがー!!でもちょっと短かったですね。
うゎーん!!さっきこの前でてたPOPJAMをHDD(ハードディスク)でいらないとこ捨てようとしたら間違ってAKBの部分捨てちゃった・・・せっかく全員出てたのに。              すごいショック・・・
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
ゆかりんの日誌、思わず感動した!!
感動したので画像にして掲載した!!
よろこんで頂けてなによりです(*^-^)

>えれな&みぃちゃんだいすき さん
間違って捨てちゃったなんて・゚・(つД`)・゚・
それはすごいショックですよ!
ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)
▽(V)o¥o(V)
ちょっとでも久しぶりだったんでとっても嬉しかったですまた早くでないかなぁ\(゜ロ\)

えれな&みぃちゃんだいすき さん
あぁ・・またでることを祈って待っときましょうよ!!
▽(o ̄∇ ̄o)
やったー!!!今、you tube ちょっとみてたら、この前のPOPJAMがっ!!すんごくうれしい☆☆あと先週に見つけた、Sony Music Online Japanで36人全員の声と顔のわかる動画を見つけたんだけど次の日に、PM12時ごろみたらちょうど12時までの限定配信だったのもあって本当ラッキー!!
▽(´・ω・`)ノ
>えれな&みぃちゃんだいすき さん
限定配信だったんですか~
見たかった・・・
▽(V)o¥o(V)
えれな&みぃちゃんだいすき さん
限定配信それってゆかりんもあったんですかぁ

MさんMさん聞いてください!!(^^♪なんと②ゆかりんがまたAKB48日誌にでてましたまじ嬉しかった
▽(o ̄∇ ̄o)
日誌のゆかりんかわいかったですね!!かやとフラフープ対決!
限定配信だったけど、ここのブログの動画ページのおかげで見れたんで、ありがとうございました☆☆ゆかりんもしっかり映ってたしかわいかったですよ~!
▽(o ̄∇ ̄o)
ほわわーんさん&Mさん
Sony Music Online Japanで36人の動画の事なんですけど、②人ともメンバー全員の顔と声ってわかりますか??もし知ってて動画を見たら1は誰、2は誰って、感じで教えてください!!あいまいなメンバーがいるもので・・・
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
ゆかりんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
よかったよかった(*´∀`*)

>えれな&みぃちゃんだいすき さん
声はちょっとわかんないですね~。
顔写真なら、公式HPのメンバー紹介を見れば分かるんじゃないかな?
▽(V)o¥o(V)
えれな&みぃちゃんだいすき さん
ほとんどのメンバーの顔と声は分かるけどSony Music Online Japanで36人の動画はどこにあるかわかんないので・・
ゆかりんの動画みたい

Mさん
ゆかりん復活今度はいつでるかなぁ
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
私も36人の動画探したんですが分からなかった(´ω`)
教えて~んw
次のゆかりんも楽しみですね♪
▽(V)o¥o(V)
また愛璃さん変なこと言ったんですか

▽(o ̄∇ ̄o)
そうだったんですか・・・すいませんでした。たぶん、http://www.youtube.com/watch?v=Y8xDXp_p5eM
ここからいけると思います。いけなかったら言ってください!!
早く次のゆかりん出るといいな~☆☆
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
ご想像にお任せしますw

>えれな&みぃちゃんだいすき さん
ありがとうございます。
これでしたら私も以前見てました。
後で記事にして回答しますね。
と、思ったのですが、チームKの方が私もイマイチわかりませんでした。
頑張って調べてみます
▽(V)o¥o(V)
えれな&みぃちゃんだいすきさん
Sony Music Online Japanで36人の動画調べましたよぉ
もうわかったかもしれないけど一応書いときます!!
1人目大島麻衣、2人目星野みちる 3人目小野恵令奈 4人目大島優子 5人目松原夏海 6人目板野友美 7人目宮澤佐江 8人目秋元才加 9人目小林香菜 10人目?? 11人目早野薫(多分・・) 12人目中西里菜 13人目奥真奈美 14人目峯岸みなみ 15人目浦野一美 16人目増山加弥乃 17人目渡邊志穂 18人目折井あゆみ 19人目野呂佳代 20人目高橋みなみ 21人目篠田麻里子 22人目河西智美 23人目増田有華 24人目平嶋夏海 25人目前田敦子 26人目駒谷仁美 27人目 大江朝美28人目佐藤由加理 29人目高田彩奈 30人目大堀恵 31人目?? 32人目?? 33人目成田梨紗 34人目川崎希 35人目戸島花 36人目小嶋陽菜 ・・です

間違ってるかもしれないのでその辺はよろしくです・・Aチームは簡単だったけどやっぱりKチームが・・
▽(o ̄∇ ̄o)
Mさんも、ほわわーんさんも、どうもありがとうございました!!!
私もAチームはわかったんですけどね~。
▽(V)o¥o(V)
Mさんが画像の下に名前書いてたみたい・・気づかなかった
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん えれな&みぃちゃんだいすき さん
やっぱりKは難しいですね。
そもそもメンバー多すぎーwww
画像したの名前、間違ってたら指摘してくださいね~
▽(V)o¥o(V)
今度Bチームも作られるんですよね・・
▽(o ̄∇ ̄o)
そうなんですよね~。
よけい、あいまいなメンバーが出てきそう・・・
▽ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
どんどん増やしてほしいですが、たかみなチャンとあっちゃんとまいまいとまりりんだけは外さないでほしいっ☆
▽(V)o¥o(V)
ゆかりんも絶対に駄目
▽(o ̄∇ ̄o)
ぁ、ごめんなさい!!えっと増えるのはいいんですけど、なんか写真とかじゃあまり分かんないから劇場に行けない人にもちゃんと分かるようにしてほしいなぁって・・・
▽(o ̄∇ ̄o)
昨日はみぃちゃんの誕生日!!
本当は昨日書くのが当たり前ですよね・・  Sony Music Online Japanに画像があった~☆☆
えれぴょんの時は絶対当日に書いてやる!!!                 
Mさん
風邪なのに画像ありがとうございました。  お大事に→
▽(´・ω・`)ノ
風邪には気をつけましょう(´Д⊂ヽデフスタブログ、さすがですね。
それにしても「ガ茶」・・・あんなものまであるとは!!がちゃぴんかわいい(*´∀`*)
▽(V)o¥o(V)
ゆかりんもうすぐ誕生日ファンレター書いたら読んでくれますかねぇ・・
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
手紙は本人にちゃんと届くはずです。
が、
最初にスタッフに内容を確認されるとかされないとか・・・
プレゼントも同じく調べられてから本人に渡るようです。
さすがアイドル・・・(′ω`)
▽無題
中傷とかの内容だったら本当に傷つきますからねぇ。スタッフの心配りですからね♪
▽(V)o¥o(V)
ゆかりんに中傷なこと書きませんよぉ
▽(´・ω・`)ノ
>オタさん
スタッフにはしっかりとアノ娘達を守ってもらいたい。

>ほわわーんさん
当然ですよね~(*´∀`)
▽(V)o¥o(V)
今日はゆかりんの誕生日ぃ
メンバーから祝いの言葉もらってた
これからもゆかりん応援しまくってやるぅヽ(^o^)丿


できればお願いがあるんですけど今日のAKB48日誌にゆかりんが出ていてそこの画像を貼って貰えませんか??無理だったら我慢します・・
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
日誌だったら画像数も多くならないのでTRYしてみます~
▽(V)o¥o(V)
Mさんありがとうございます気分は絶好調ですぅ

でも・・AKB48のCMが入ってる自分のビデオテープを親が巻き戻してて消された・・最悪
▽(V)o¥o(V)
またゆかりんAKB日誌に出てたぁ

Mさんゆかりんの画像を切り取ろうとしても編集できないぃなんでぇ
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
ビデオテープ・・・大変残念ですね。
気合で再録画してください!!
画像の編集の件ですが、私にはわかりません・・・・・('A`)
▽(o ̄∇ ̄o)
Mさん
ガ茶少しかわいい・・・ 
日誌のみぃちゃんもキャワユイ☆☆                       
ほわわーんさん
すごく悲しいんですよね~。分かります。でもがんばって!!!
編集ってどうゆうことですか??
▽(V)o¥o(V)
めざましテレビのビデオは絶対に消させない
めざましのやつゆかりんアップで出ること多かったから

えれな&みぃちゃんだいすきさん
画像というのは浦野©の画像をMさんが貼ってくれてその中にゆかりんが載ってるんですけどゆかりんのとこ切り取ろうとしてたけど出来ないんです・・
▽(o ̄∇ ̄o)
えっと私は、一回保存してからペイントで開いてそこからやってみたらできたと思います。(ちょっと違う???)

明日はえれぴょんの誕生日♪♪
そー言えば最近、日誌にゆかりんいっぱい出てるし、チームKも結構出てきましたよね!!!
▽(´・ω・`)ノ
>えれな&みぃちゃんだいすき さん
ガ茶、部屋に飾っておきたい(*´∀`*)

>ほわわーんさん
私はよっぽどのことが無い限り、えれな&みぃちゃんだいすき さんのようにペイント使います。
ペイントでしたら切り取りできましたよ~。
沢山ビデオもってますね~。
消したくないビデオは爪を折っちゃおうw
▽(V)o¥o(V)
画像保存してからペイントで編集したけどなんかPaint Shop Pro7っていうとこになるんですよぉいつもはペイントになるのに・・

えれな&みぃちゃんだいすきさん
えれぴょん誕生日おめ
ですよねゆかりん多くてかなり嬉しい

あぁクラスメイトの全部聞いてみたいぃ
▽(o ̄∇ ̄o)
えれぴょん ハッピーバースデー!!

ほわわーんさん
そーゆーことですか・・・私には何もできませんよんね。ごめんなさい~

キャー!!AKBのコンサートDVDほし~!普通に売るみたいだし。「投げキッス」とか、かわいいんだろうなー♪♪
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
Paint Shop Pro7ですか…
なんなんでしょうね?
さっぱり分かりません><;

>えれな&みぃちゃんだいすき さん
コンサートDVD いいっすね~
やっぱり買うしかないでしょ(`・ω・´)ノ
▽(V)o¥o(V)
まぁゆかりんのめっちゃ可愛い画像見つけたからめっちゃ幸せです残念ですけど諦めます・・


えれな&みぃちゃんだいすき さん
コンサートDVD普通に売ってるんですかぁあるんだったら買いたいぃ\(゜ロ\)
▽(V)o¥o(V)
まぁゆかりんのめっちゃ可愛い画像見つけたからめっちゃ幸せです残念ですけど諦めます・・


えれな&みぃちゃんだいすき さん
コンサートDVD普通に売ってるんですかぁあるんだったら買いたいぃ\(゜ロ\)
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
DVD 私も買いたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
▽(V)o¥o(V)
CD出るってほんとですか

またお願いがあるんですけど今日AKB日誌にゆかりん出てたんですけど眼鏡をかけてるゆかりんだけでもいいので画像貼って貰えませんか??
▽無題
ゆかりんはメガネが似合いますねぇ♪
落ち着いた表情がとても好印象ですな♪
▽無題
>ほわわーんさん
>オタさん

ゆかりんのメガネかなりかわいいですね(*^▽^*)
俺も画像欲しいです(>▽<●)
▽無題
なんだ?お願いするって事はお前ら当然広告ポチポチしたんだろうな?
当然だよな。
俺はポチポチするぜ。
だからメガネゆかりん載せてね。
▽礼儀
人にものを頼む時の礼儀ってやつか。
広告クリックしたところで俺達はなにも損することないんだし、礼儀として押してみる。メガネ由加里ヨロシクです。
AKB48、メガネっ子特集とか組んでくれんかね~w
▽(´・ω・`)ノ
>みなさん
メガネっ子特集とかはさすがに無理ですよ~ww
誰がメガネしてるのかわからないし^^;
ゆかりんメガネ、次回載せてみます。
▽(V)o¥o(V)
ゆかりんの画像ほんとにありがとうございますやっぱりゆかりんいぃ
▽(´・ω・`)ノ
めがね、いいですね。めがね。
ムフフ(´ω`)
▽(V)o¥o(V)
公式HPに3rdステージの楽曲見れるようになったぁしかもゆかりんいっぱい見れましたよぉ
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
なんと。ついに楽曲みれるようになりましたか。
ゆかりんいっぱいで良かったですね♪
▽(o ̄∇ ̄o)
投げキッスめちゃかわいい♪♪
あと、Birdはオリコンスタイルので聞いて好きになったので聞けてよかったでーす!!!
▽(V)o¥o(V)
MさんCDってもう予約ってできるんですか??\(゜ロ\)
あと初回盤とかにの特典分かりますか??

えれな&みぃちゃんだいすきさん
小池とライダーのゆかりんも可愛いのさっ
▽(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
CDはもう予約できるようですね。
私はいつもamazonで買ってるのですが、amazonはまだ予約できないみたいです( ノω-、)
特典はなにかあると思いますが、なんなんでしょうね~
▽(V)o¥o(V)
ありがとうございましたそしたら早速休日に予約しに行ってきます

あと・・またお願いがあるんですけどAKB48の公式HPの「小池」が欲しいんですけどもし時間があったら画像にしてもらえませんか??無理そうなときはこのお願いはスルーしちゃってください
△(´・ω・`)ノ
>ほわわーんさん
すぐには無理ですが、順次更新していきたいと思います。
▽(V)o¥o(V)
よろしくお願いします。。ヽ(^o^)丿
▽(V)o¥o(V)
えれな&みぃちゃんだいすきさん
AKB48日誌にみぃちゃん出てましたよぉ是非ごらんあれ
▽(o ̄∇ ̄o)
情報ありがとうございました!!
みぃちゃんかわいかった~。あとあっちゃんとか、なっちゃんとか。
みんながんばれ!!!

Mさん
私も完全復活したらでいいので、「Bird」と「投げキッス」と本日の日誌を画像にしてください!注文が多くてホントにごめんなさい!!!
それと、公式の楽曲で見ると、画が4分の1になってるんですけど、あれってみんなそうですよね???
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
CD
チームA メンバー
板野友美  (ともちん)
大江朝美  (オーイェ)
大島麻衣  (まいまい)
川崎希   (ノゾフィス)
小嶋陽菜  (こじはる)
駒谷仁美  (ひぃちゃん)
佐藤由加理 (ゆかりん)
篠田麻里子 (まりりん)
高橋みなみ (たかみな)
戸島花   (はな)
中西里菜  (りなてぃん)
成田梨紗  (りさ)
星野みちる (ちるり)
前田敦子  (あっちゃん)
増山加弥乃 (かやの)
峯岸みなみ (みぃちゃん)
チームK メンバー
秋元才加  (さぁや)
今井優   (ゆう)
梅田彩佳  (キュラ)
大島優子  (コリン)
大堀恵   (めーたん姫)
奥真奈美  (まなまな)
小野恵令奈 (えれぴょん)
河西智美  (とも)
小林香菜  (かぁち)
佐藤夏希  (なっち)
高田彩奈  (あやにゃ)
野呂佳代  (ノロカヨ)
早野薫   (かおりん)
増田有華  (ゆか)
松原夏海  (なつみ)
宮澤佐江  (さえ~‥)
チームB メンバー
井上奈瑠 (なるぽん)
浦野一美 (MIHO)
多田愛佳 (愛ちゃん)
柏木由紀 (ゆきりん)
片山陽加 (かたはる)
菊地彩香 (あやりん)
早乙女美樹(みきポム)
田名部生来(たなみん)
仲川遥香 (はるゴン)
仲谷明香 (なかやん)
野口玲菜 (れいな)
平嶋夏海 (なっちゃん)
松岡由紀 (ゆっきぃ)
米沢瑠美 (よねちゃん)
渡邊志穂 (しほ)
渡辺麻友 (まゆゆ)
バラ組
(K)秋元才加

(K)今井優

(B)浦野一美

(A)大島麻衣

(K)大堀恵

(K)小野恵令奈

(K)河西智美

(A)小嶋陽菜

(K)小林香菜

(A)駒谷仁美

(A)高橋みなみ

(K)野呂佳代

(B)平嶋夏海

(A)増山加弥乃

(K)松原夏海

(A)峯岸みなみ

(B)渡邊志穂

ゆり組
(A)板野友美

(K)梅田彩佳

(A)大江朝美

(K)大島優子

(K)奥真奈美

(A)川崎希

(K)佐藤夏希

(A)佐藤由加理

(A)篠田麻里子

(K)高田彩奈

(A)戸島花

(A)中西里菜

(A)成田梨紗

(K)早野薫

(A)星野みちる

(A)前田敦子

(K)増田有華

(K)宮澤佐江

卒業/脱退
宇佐美友紀(うさ)84/12/6
[2006年3月31日/卒業]
 
上村彩子(あーや)86/2/7
[2006年6月17日/脱退]
 
折井あゆみ(あゆ姉)85/7/20
[2007年1月25日/卒業]
 
誕生日一覧
1月

1/3 (K)梅田彩佳 1989

2月

2/10 (B)仲川遥香 1992

2/10 (A)増山加弥乃 1994

3月

3/1 (A)成田梨紗 1991

3/11 (A)篠田麻里子 1986

3/26 (B)渡辺麻友 1994

4月

4/8 (A)高橋みなみ 1991

4/15 (B)野口玲菜 1993

4/17 (K)今井優 1985

4/19 (A)小嶋陽菜 1988

5月

5/10 (B)片山陽加 1990

5/17 (K)小林香菜 1991

5/28 (B)平嶋夏海 1992

6月

6/6 (B)米沢瑠美 1991

6/15 (A)大江朝美 1989

6/19 (K)松原夏海 1990

6/22 (B)早乙女美樹 1991

6/26 (A)中西里菜 1988

6/30 (B)菊地彩香 1993

7月

7/1 (K)佐藤夏希 1990

7/3 (A)板野友美 1991

7/10 (A)前田敦子 1991

7/11 (A)戸島花 1988

7/15 (B)柏木由紀 1991

7/21 (K)高田彩奈 1988

7/26 (K)秋元才加 1988

8月

8/3 (K)増田有華 1991

8/13 (K)宮澤佐江 1990

8/23 (A)川崎希 1987

8/25 (K)大堀恵 1983

9月

9/11 (A)大島麻衣 1987

10月

10/7 (B)松岡由紀 1987

10/15 (B)仲谷明香 1991

10/17 (K)大島優子 1988

10/23 (B)浦野一美 1985

10/25 (B)渡邊志穂 1987

10/28 (K)野呂佳代 1983

11月

11/15 (A)峯岸みなみ 1992

11/16 (K)河西智美 1991

11/19 (A)星野みちる 1985

11/22 (A)佐藤由加理 1988

11/22 (K)奥真奈美 1995

11/26 (K)小野恵令奈 1993

12月

12/2 (B)田名部生来 1992

12/8 (B)多田愛佳 1994

12/12 (K)早野薫 1992

12/16 (A)駒谷仁美 1988

12/18 (B)井上奈瑠 1991

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
googleで検索!
Google
ユニークアクセス数
ブログ内検索
最新コメント
(03/20)
(07/15)
(06/25)
(06/13)
(04/28)
(12/31)
(12/10)
(06/02)
(02/08)
(01/31)
(01/31)
(12/03)
スポンサード リンク
プロフィール
HN:
「M」
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/06/18
自己紹介:
28にして ついにアイドル(AKB48)に興味を持ってしまったもじゃーヽ(`Д´)ノ
このまま「ヲタ」街道爆走するのだろうか・・・?
いや、しない!ライトヲタに徹するのですよ(`・ω・´)
劇場行ったこと無いし、行く予定もないもじゃあああ。
FREEDOMに生きたい・・・(T^T)
バーコード
フリーエリア