忍者ブログ

AKB48に関する画像ブロググ(´・ω・`) だったところ

劇場に行けない方や、AKB48ってどんなの?って方のために、少しでもAKBの魅力が伝わればと思い画像をUPしていきます。                                            主にDVDやTV映像などからの画像、グッズなどアイテム画像を掲載してます。==⊂(*^ω^)⊃                                     ※AKB48が始動してから2007年夏までの情報しかありません。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
AKB48SONY MUSIC GROUPDefSTAR RECORDS より メジャーデビューいたしました!!(06-10-25)

おめでとうございますっ!!(ノ^^)八(^^ )ノ

管理人「M」は夢に向かって頑張っている全メンバーを強く応援します。
AKB48 (*´∀`*) と画像の見方

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像 yahooミュージック

yahooミュージックでAKB48メンバーのコメント映像が見れます。
興味ある方はみてみよう→yahoo!ミュージック

ではyahooミュージック画像載せます。
いつもなら画像だけ載せるところですが、
今日はなにやら訪問者数が多い(19時現在580over)ので、がんばってコメントまで載せちゃいますYO!
なんでだろう。メジャーデビューしたことによって AKBを検索する人が増えたって事かな?

コメントは、私の聞き間違いがなければこのように語っていたはず。間違っていたらごめんなさい。
各メンバーの写真の数は、そのメンバーの動きや仕草の数に比例しています。
写真の少ないメンバーは、あまり動きがなかったというわけです。

管理人の好き嫌いではありませんYO!
私は全メンバーを応援しております(*^-^)
ではいってみよ~


yahooをごらんの皆さん こんにちは。
AKB48の ともちんこと 板野友美です。
10月25日に 私達のメジャーデビューシングル「会いたかった」が発売になりました。
イエ~ィ (パチパチ)
ということで、ここで 今、ともが会いたい人を発表したいと思います。
それは、この映像をごらんのそこのあなたです。
ということで、劇場にも是非足を運んでください。
じゃね~~~


はい。yahooをごらんの皆さんこんにちは。
ズッキューン ドキューン バキューン!!スマイルピース!!ブーイブイ
AKB48の オーイェこと大江朝美です。
10月25日に私達のメージャーデビューシングル「会いたかった」が発売となりました。
私の会いたい人は、一年前の、あの時ずーとずーとここのAKB48に入る前の 下を見ていた自分かな?
なんか、今の自分が居るから・・・うん、あの時の自分を励ましたくなる。「がんばれっ」って背中を押したくなる。
だから会いたいです。
というわけで、AKB48のオーイェこと大江朝美でした。
バイバ~~イ


yahooをごらんの皆さん、こんにちは~
AKB48のワールドワイドに愛を届ける 愛のメッセンジャー まいまいこと大島麻衣です。
えー なんと 10月25日に私達のメジャーデビューシンゴル・・・メジャーデビューシングル「会いたかった」が発売になりました。
(パチパチパチ)イエイ!
会いたかった~イエス!キミに~
まいが今会いたい人は、人じゃないんですが、ぇと、まいが17歳の時に大好きだったワンちゃんが死んでしまったので、
そのリッキーというワンちゃんにすごくすごく会いたいです。
ということで!AKB48のまいまいこと大島麻衣でした。
バイバーーイ


yahooをごらんの皆さん、こんにちは。
AKB48のこじはること小嶋陽菜です。
はい!10月25日にメージャーデビューシングル「会いたかった」が発売になりました。
はい!えっと はるなの会いたかった人は、カワイイ人です。
えっとぉ カワイイ人に会って自分もいっぱいカワイイポイントを増やしたいと思うからです。
はぁい、ということで、以上 小嶋陽菜でしたぁ。


yahooをごらんの皆さん、こんにちは。
AKB48の魅惑のポーカーフェイス、篠田麻里子です。
10月25日にメージャーデビューシングル「会いたかったー」が発売になりました~。(パチパチパチ)
私の会いたい人は、とー・・・・自分の 前世です。
AKB48の篠田麻里子でした。
またね!


yahooをごらんの皆さん、こんにちは~。
AKB48のちっちゃくったって大丈夫!高橋みなみでーす。
ぇー AKB48のメジャーデビューシングル、「会いたかった」が、ついに10月25日に発売になります。
ぇー私はこのメジャーデビューを機にもっともっとみなさんにいろいろなことが伝えられればなって思っていまぁす。
ぇー私のですね、会いたかった人はですねぇ 人ではないんですがぁ、数年前に いつの間にか失踪してしまったニャンニャンに会いたいです。
ニャーちゃん戻ってきてー。会いたかったー
それでは AKB48の高橋みなみでした。
秋葉原ドンキホーテ8階のシアターにも 是非是非遊びにきてくださーーい。


yahooをごらんの皆さん、こんにちは。
AKB48の 動物に例えるとライオンの戸島花です。ガオー   ぇへ
10月25日にメージャーデビューシングル「会いたかった」が発売になりました。
えーとっても甘酸っぱくてカワイイ詩になっていると思いまぁす。みなさん聴いてください。
ぇー私にとって会いたい人は、ぇー俳優の ワタセツネヒコさんです。
ぇーなぜかというと、ぇー・・私が小さい頃から、とても尊敬していて、いつか共演したいなって思ってるからです。
ということで、AKB48の戸島花でした。
バイバーーイ


yahooをごらんの皆さん、こんにちは。
AKB48 大分県出身 片エクボ チャームポイント  ちなみに得意料理は、あったかーい、お味噌汁、りなてぃんこと 中西里菜18歳です。
???「食べたーい」 
はいっ
10月25日に私達、メージャーデビューシングル「会いたかった」が発売になりましたぁーーー(パチパチパチ)
拍手!(パチパチパチ)はいっ ということで、私にとって会いたい人は、
大分にいる家族と、友達です。
なぜかというと、ずっと ずっと会ってないからです。
はぁい(照れ笑い)悲しい・・
はい、えっと、是非!劇場に、も、遊びに、来て、ください。
中西里菜でした。
バイバーーーイ


yahooをごらんの皆さん、こんにちはー。
AKB48の はっきりくっきり、ベビーフェイスの成田梨紗です。
10月25日に私達のメージャーデビューシングル「会いたかった」が発売になりました~。ェ~イ(パチパチ)
というわけで私が会いたい人は 全国のみなさんでーす。
えっと、みなさんに、元気と勇気を与えられたらいいなぁと思ってます。
はぁい!成田梨紗でしたぁ~
バイバーイ


yahooをごらんの皆さんこんにちは。
AKB48の中学三年生15歳の・・ 15歳の前田敦子です。
はい、10月25日に私達のメージャーデビューシングル「会いたかった」が発売になりました。
まだ、この15年間で 会ったことの無い人に会いたいです。
えー 前田敦子でした。
さよなら~


yahooをごらんの皆さんこんにちは。
AKB48の 似てる芸能人はガチャピンの中学二年生峯岸みなみです。
私達AKB48のメジャーデビューシングル「会いたかった」が、10月25日に発売となりました。
はい、私の会いたい人は、ガチャピンなんですけれども、ぇと、ガチャピンは、なんかぁ、ぁの きぐるみを着てるにも関わらず泳いだりできるのがすごいと思うので、私も何でも出来るように ガチャピンに極意を教わりたいです。
というわけで、AKB48の峯岸みなみでした。
バイバーイ
PR
*COMMENT-コメント-
▽ヽ( ̄▽ ̄ *)ノ
みぃちゃん少ないけどかなりかわいい~!!Mさん!!動画、静止画に加工できるようになって良かったですね!!これからも期待してます!!
▽絵文字さん♪
いつも頑張ってて我らも嬉しいデスヨォ!あっちゃんはドン②可愛くなってますよぉ☆★画像&動画いつもあざぁ→す!!んじゃ頑張ってね(>~<)
▽(´・ω・`)ノ
>えれな&みぃちゃんだいすきさん
静止画に出来るようになってよかったよ~・゚・(つД`)・゚・
これからも ぼちぼち更新してゆきます~

>あゆ子さん
いつもコメントありがっつ!
みんなが喜んでもらえるようにがんばりまーす
▽あのぉ・・・
インターネットでアッチャンのプラベ映像が見れるって聞いたんデスケド・・・どうすれば見れるか知りマセンか??
▽無題
俺があっちゃんの会いたい人になってやる(爆w
ぇと・・・会いたかったのCD買ったらみれるはずですぉbbb
▽そうかなぁ・・・??
買いましたよ!?初回限定版でPV付きのを!!なのに・・・あっちゃんのが見れないとデス。
▽無題
CD買ってみれるプラベ映像は、3人だけしか見れないんじゃないかなぁ?
自分で見たいメンバーを選べるのかどうかはわかんないです。
俺はネットで映像落としたので、シリアルナンバーとか使う必要なしwww
▽教えて~!!!」
どうやったらネットで落とせるんスカァ???
▽(´・ω・`)ノ
>あゆ子さん
ちょっと前に2chのAKB48 本スレッドで誰かが20人分晒してくれてたけれど、もう過去ログ行きになっちゃったかな?
だとしたら、AKB48初心者スレってのがあるから、そこで聞いてみるか、本スレでまたUPしてくれって書き込むしかないかなぁ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
CD
チームA メンバー
板野友美  (ともちん)
大江朝美  (オーイェ)
大島麻衣  (まいまい)
川崎希   (ノゾフィス)
小嶋陽菜  (こじはる)
駒谷仁美  (ひぃちゃん)
佐藤由加理 (ゆかりん)
篠田麻里子 (まりりん)
高橋みなみ (たかみな)
戸島花   (はな)
中西里菜  (りなてぃん)
成田梨紗  (りさ)
星野みちる (ちるり)
前田敦子  (あっちゃん)
増山加弥乃 (かやの)
峯岸みなみ (みぃちゃん)
チームK メンバー
秋元才加  (さぁや)
今井優   (ゆう)
梅田彩佳  (キュラ)
大島優子  (コリン)
大堀恵   (めーたん姫)
奥真奈美  (まなまな)
小野恵令奈 (えれぴょん)
河西智美  (とも)
小林香菜  (かぁち)
佐藤夏希  (なっち)
高田彩奈  (あやにゃ)
野呂佳代  (ノロカヨ)
早野薫   (かおりん)
増田有華  (ゆか)
松原夏海  (なつみ)
宮澤佐江  (さえ~‥)
チームB メンバー
井上奈瑠 (なるぽん)
浦野一美 (MIHO)
多田愛佳 (愛ちゃん)
柏木由紀 (ゆきりん)
片山陽加 (かたはる)
菊地彩香 (あやりん)
早乙女美樹(みきポム)
田名部生来(たなみん)
仲川遥香 (はるゴン)
仲谷明香 (なかやん)
野口玲菜 (れいな)
平嶋夏海 (なっちゃん)
松岡由紀 (ゆっきぃ)
米沢瑠美 (よねちゃん)
渡邊志穂 (しほ)
渡辺麻友 (まゆゆ)
バラ組
(K)秋元才加

(K)今井優

(B)浦野一美

(A)大島麻衣

(K)大堀恵

(K)小野恵令奈

(K)河西智美

(A)小嶋陽菜

(K)小林香菜

(A)駒谷仁美

(A)高橋みなみ

(K)野呂佳代

(B)平嶋夏海

(A)増山加弥乃

(K)松原夏海

(A)峯岸みなみ

(B)渡邊志穂

ゆり組
(A)板野友美

(K)梅田彩佳

(A)大江朝美

(K)大島優子

(K)奥真奈美

(A)川崎希

(K)佐藤夏希

(A)佐藤由加理

(A)篠田麻里子

(K)高田彩奈

(A)戸島花

(A)中西里菜

(A)成田梨紗

(K)早野薫

(A)星野みちる

(A)前田敦子

(K)増田有華

(K)宮澤佐江

卒業/脱退
宇佐美友紀(うさ)84/12/6
[2006年3月31日/卒業]
 
上村彩子(あーや)86/2/7
[2006年6月17日/脱退]
 
折井あゆみ(あゆ姉)85/7/20
[2007年1月25日/卒業]
 
誕生日一覧
1月

1/3 (K)梅田彩佳 1989

2月

2/10 (B)仲川遥香 1992

2/10 (A)増山加弥乃 1994

3月

3/1 (A)成田梨紗 1991

3/11 (A)篠田麻里子 1986

3/26 (B)渡辺麻友 1994

4月

4/8 (A)高橋みなみ 1991

4/15 (B)野口玲菜 1993

4/17 (K)今井優 1985

4/19 (A)小嶋陽菜 1988

5月

5/10 (B)片山陽加 1990

5/17 (K)小林香菜 1991

5/28 (B)平嶋夏海 1992

6月

6/6 (B)米沢瑠美 1991

6/15 (A)大江朝美 1989

6/19 (K)松原夏海 1990

6/22 (B)早乙女美樹 1991

6/26 (A)中西里菜 1988

6/30 (B)菊地彩香 1993

7月

7/1 (K)佐藤夏希 1990

7/3 (A)板野友美 1991

7/10 (A)前田敦子 1991

7/11 (A)戸島花 1988

7/15 (B)柏木由紀 1991

7/21 (K)高田彩奈 1988

7/26 (K)秋元才加 1988

8月

8/3 (K)増田有華 1991

8/13 (K)宮澤佐江 1990

8/23 (A)川崎希 1987

8/25 (K)大堀恵 1983

9月

9/11 (A)大島麻衣 1987

10月

10/7 (B)松岡由紀 1987

10/15 (B)仲谷明香 1991

10/17 (K)大島優子 1988

10/23 (B)浦野一美 1985

10/25 (B)渡邊志穂 1987

10/28 (K)野呂佳代 1983

11月

11/15 (A)峯岸みなみ 1992

11/16 (K)河西智美 1991

11/19 (A)星野みちる 1985

11/22 (A)佐藤由加理 1988

11/22 (K)奥真奈美 1995

11/26 (K)小野恵令奈 1993

12月

12/2 (B)田名部生来 1992

12/8 (B)多田愛佳 1994

12/12 (K)早野薫 1992

12/16 (A)駒谷仁美 1988

12/18 (B)井上奈瑠 1991

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
googleで検索!
Google
ユニークアクセス数
ブログ内検索
最新コメント
(03/20)
(07/15)
(06/25)
(06/13)
(04/28)
(12/31)
(12/10)
(06/02)
(02/08)
(01/31)
(01/31)
(12/03)
スポンサード リンク
プロフィール
HN:
「M」
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/06/18
自己紹介:
28にして ついにアイドル(AKB48)に興味を持ってしまったもじゃーヽ(`Д´)ノ
このまま「ヲタ」街道爆走するのだろうか・・・?
いや、しない!ライトヲタに徹するのですよ(`・ω・´)
劇場行ったこと無いし、行く予定もないもじゃあああ。
FREEDOMに生きたい・・・(T^T)
バーコード
フリーエリア